8月25日
荻野目苹果
 
遅くなりましたが
コミケに来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
用意したものが早々になくなってしまい
申し訳ありませんでした。
 
近いうちにオフセットで出したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。
(しかし、スタドラで委託できるか疑問です…(;´Д`))
 
コミケ終わりは暑さ爆発していたので
暑そうなイラストを用意したのですが
描いてる間に冷夏になってしまって
(´・ω・`)状態です
 
まぁ過ごしやすいといえばそうですけど
湿気がヤバイです
 
輪るピングドラムが面白すぎて辛い( ´ω`)
PING11B.JPG - 166,440BYTES
 
8月12日
 
遅れに遅れてスミマセン…
 
オフセの本を出そうと思って四苦八苦したのですが
ペン入れが終わったところでタイムアップでした…
 
カラーコピー表紙
本文モノクロコピー
全20p
スタドラ本です。
 
かなり部数少ないです…
 
18歳未満閲覧禁止→
 
7月19日
雪さん
 
長らくお世話になったCG定点観測様が休止とのことで
ここにお礼を込めて
中の人が大好きだった
雪さんを描きました
 
思えば、このサイトを立ち上げてしばらくして
メールを送って捕捉して頂きました。
 
以来時間さえ間違わなければほぼ100%紹介して貰って
本当に感謝しております。
 
3〜4回ほど大文字で紹介して頂き
その時はすごい勢いでカウンターが回ったことに狂喜したものです
 
最後の更新で
上から3番目になったのも何か嬉しくて
感慨深いですね
 
長い間お疲れさまでした。
YUKI_110719.JPG - 198,173BYTES
 
7月16日
高倉陽毬
 
ピンドラが面白すぎて困ります(;´Д`)
 
これから観る人のために気をつけて発言しますと
 
「俺はペンギンになりたい」(pixiv→
 
17日追記
web拍手レス
>最後のぼっちシーンでのスカイハイが可哀相すぎて(´;ω;`)
知らないままのほうがいいですよね(´・ω・`)
彼にはワンコいるし大丈夫だと思いたい
 
>ウェディングドレス
何か救済があって欲しい(;´Д⊂
 
 
PING04D.JPG - 353,622BYTES
 
 
7月12日
キース&シス
 
一応ルナティック回の少し前から視聴してたのですが
あまりの人気ぶりに絵は控えておりました(;´Д`)
が、15話があまりの顛末にこれは補完をしなければと思い筆を取りました。
未放送のところもあるのでネタバレになるのですが、ご容赦の程を…。
 
皆さん、まだ悲しむのは早いですぞ!
ロボットの作者は無事だし、何やらロボットそのものが今後の展開に関係しそうなので
最終回あたりで改心した作者が武装解除したシスを制作するとか
そっくりな女性が現れて、ハッピーエンドかもしれないのですよ!
・・・スカイハイの幸せを祈って(-人-)
SKYHIGH02A.JPG - 219,097BYTES
 
7月10日
高倉陽毬
 
夏の本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
色々絞って夏アニメを見ているのですが
輪るピングドラムが最高でしたね( ´ω`)
 
事前情報も少なかったし、珍化してるんじゃないかと
様子見でながら見しようと思ったんですけど
一気に見てしまいましたね(;´Д`)
 
後半の怒涛の連続も凄いけど
序盤からも飽きさせない画面作りで
楽しかったです( ´ω`)
 
シュタゲとタイバニと並んで続きが気になります( ´ω`)
 
「きっと、何者にもなれないお前達に告げる!」
PING01C2.JPG - 350,843BYTES
 
6月24日
安城鳴子
 
あの花、最終回良かったです
感極まるとまではいきませんでしたが
うまく幕引きをしたという印象です
 
めんまに萌えていればもっと感動したのかもしれませんけど…
 
絵は梅雨の時期なので傘を持ったあなるです
人物を描いてから気づいたんですけど
EDでロリ達が傘持ってたではないか!
ANOHANA19B.JPG - 317,782BYTES
 
6月19日
ワタナベ・カナコ
 
そろそろ夏の原稿ですね・・・(;´Д`)
リハビリの為に奥様の落書きを・・・。
 
拍手レス
>油絵画的な筆運びもいいですね。
ありがとうございますm(_ _)m。何回かトライしてるんですけどまだ全然ダメでテクスチャでごまかしてます('A`)
 
8月14日(日曜日)東地区“F”ブロック−54a
Le roi des coqs
 スタドラ本を予定しております(オリジナルの色の→
KANAKO000A.JPG - 266,945BYTES
 
6月13日
ソーサレスとアマゾン
 
「乗るしかない、このビッグウェーブに!」
というわけで唐突にドラゴンズクラウンです(;´Д`)
ネットを彷徨ってたらこの動画にめぐり合いまして
ソーサレスさんのおっぱいにやられてしまいました(;´Д`)
 
この手のゲームはもう殆どやってないのですが
このキャラは描かなくてはならないと思いたって
勢いで2枚ほど描いてしまいました
 
発売は来年らしいですが
このブームどこかで見たような気がしますね
「大丈夫だ、問題ない」
SORCERESS01S.JPG - 227,003BYTES
SORCERESS02A.JPG - 294,239BYTES
 
 
6月11日
安城鳴子
 
アニメのグッズとかが好きなんですけど
スタドラのモノが全然なくて困ってます(;´Д`)
奥様Tシャツとか夏に着て行きたいんですけど
無理っぽいですね('A`)
 
ユニクロのエヴァTのアスカを探したんですけど
売ってなくて、アニメイトでキュウべぇのTシャツもなくて・・・
通販しかないのかなぁ・・・
あの花の「地底人」Tシャツも欲しい(゚ρ゚)…
 
クリックでpixivに(18歳未満閲覧禁止)
ANOHANA16S.JPG - 83,877BYTES
 
6月4日
安城鳴子
 
あなるが可愛すぎて辛い・・・('A`)
 
さてあの花ばかり描いてますけど
ぶっちゃけ、今季一番好きなのはシュタゲです(;´Д`)
あの花は魅力的なキャラが多いんですけど
(特にあなるの描写は(゚∀゚)ィィ)
めんまのキャラのリアクションだけが変に思えて
ベストとまではいってません・・・
 
さてこれからどうなるのやら
 
あ、夏コミは受かってました∈(*^ー゚)綺羅星☆
 
 
あの花は水着回もないようなので補完してみました( ´ω`)pixiv→
ANOHANA14B2.JPG - 260,828BYTES
戻る