5月21日
安城鳴子その他
 
あなるかわいいよあなる
 
ビッチな二人はいい娘ぽいので
あなるの処女はじんたんのハーレムエンドでお願いします(;´Д`)
 
18歳未満閲覧禁止(クリックで全部)
ANOHANA11S.JPG - 60,613BYTES
 
5月16日
はるな
 
誰も描かなさそうなので
あなるの友達を描いてみました(;´Д`)
放送を聞くと「はるな」らしいのですが名字もわかりません・・・
 
18禁な絵なのでpixivの方で(クリックで
ANOHANA05AS.JPG - 82,214BYTES
 
5月13日
安城鳴子
 
あなるの処女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
。・゜(ノД`)゜・。おぢさんは嬉しいよ(ェ
 
いや別に生娘がどうとかじゃなくて
あなるがいい娘過ぎて泣けてきます
早くあんなビッチな2人から離脱してください(・∀・)w
 
まぁあの色の黒い方のダブルピースアヘ顔も見てみたいんですけど(;´Д`)
 
あなるの腋をくんかくんかし隊(゚∀゚)pixiv版→
ANOHANA04C1.JPG - 281,629BYTES
 
5月11日
松雪集と鶴見知利子
 
まずは(遅くなりましたが)コミック1☆5に参加された方々お疲れさまでした
スペースを覗いてくださった方々には本当に感謝しておりますm(_ _)m
 
なぜか冊子を貰って行かれる方の半分は女性でして(;´Д`)
男性向けの島で、恥ずかしそうに遠間から様子を伺っていた方も見受けました(;´Д`)
改めてスタドラが女性向けになっているのを実感しました・・・
 
需要無視してオフセを出さねばならないと・・・(`・ω・´)
 
 
さて春アニメですが
個人的にシュタゲが相変わらず面白くて
続きが気になっているところで
いろはとあの花がそれに続く感じでしょうか
 
あの花は事前チェックしてたのですが
放送が遅かったので様子見でした(;´Д`)
 
しかしゆきあつが本領を発揮したので俄然目が離せなくなりましたね(;´Д`)
EDが話題ですけど、前に曲がヒットした頃は別に意識しなかったせいか
OPの方が圧倒的に気になってますね
早くフルで聞きたいものです
 
絵はゆきあつを調教しようとするつるこさん
世間ではめんまとあなるで大賑わいですけど
あえてつるこを描くのが俺のジャスティス( ´ω`)
メガネっ娘バンザイ。PIXIV→
ANOHANA01A.JPG - 233,412BYTES
 
4月29日
コミック1☆5に参加します
き-12b le roi des coqs(ルロワデコック)
 
ゴミのような描きかけのスタドラ漫画3pを含んだ冊子を無料配布します
後自家製ポストカードも置いてます
午後には退出予定なので時間があればm9(^Д^)プギャ---ッにしに来て下さい
スタドラのちゃんとした本を期待していた方には本当に申し訳ないですm(_ _)m
 
コピー冊子(本というのもおこがましい)は18禁なのでご注意を
P008_003.JPG - 50,465BYTES
 
4月23日
魔法少女まどか☆マギカ
 
最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 
。・゜(ノД`)゜・。綺麗に終わって感動しております
色々書きたいのですが
もうちょっと置いておきます・・・
 
絵は七人の侍風集合絵です
 
「キュウべぇって久蔵と勘兵衛の組み合わせだったんだよ!」
「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
pixiv→
MADOKA14C01.JPG - 394,706BYTES
 
 
4月10日
綺羅星十字団
 
春アニメが始まりましたね
一応シュタゲといろはをチェックしております
 
シュタゲは雰囲気がいいですね
絵も好みで続きが楽しみです
 
いろはは絵が凄い!
 
っとコレを書いてる時に
まどかの一挙放送のニュースが!(;゚ω゚)
 
絵は最終決戦の綺羅星十字団の女性陣です(;´Д`)
海女さんはぶられてた(´・ω・`)
pixiv→
KANAKO10C01.JPG - 486,651BYTES
 
4月6日
シェリル
 
アニメ感想
スタドラ・・・最終回最高でした( ´ω`)
盛り上げたその先にまた盛り上げるという離れ業をやってくれました
グレンラガンで言うとニアが死なずに
力づくでハッピーエンドに持っていったくらい凄いことです(;´Д`)
 
まさかヘッドも無事だったなんで(;´Д`)
あの後も悪怯れるでもなく
のほほんと皆の前に現れそうです・・・
 
近いのはTVのマクロスFでしょうか・・・
あっちはヒロイン二人でこっちは一人ですが・・・(;´Д`)
 
多分将来的にはワコはスガタを選んで
タクトは島を離れるんじゃないかと・・・
と思ったけどスガタは委員長と結ばれて欲しいと思ったりして・・・
 
まぁ奥様は離婚してタクトとくっつくべきですね(;´Д`)
 
とにかく見てて楽しいアニメでした
スタッフの皆様お疲れ様でした(^ω^)ノ
 
 
絵は空気読まずにサヨナラノツバサから花嫁シェリル
2回目に観に行ってフィルムはシェリルでした(≧∇≦)
足だけだけどね!orz
pixiv→■
SHERYL042C1.JPG - 263,538BYTES
戻る