3月24日
鹿目まどかと暁美ほむら
 
ガ━(゚◆゚)━ン!11話延期・・・
 
ニコで11話生放送があるというんで急いでプレミアムになったら
その夜に配信延期ががが・・・orz
 
スタドラ
 
色々あったのにラストのキング登場で全てが持って行かれてしまった(;´Д`)
俺の腹筋を返せ(≧∇≦)
 
 
まどか△
MADOKA12B.JPG - 303,232BYTES
 
 
3月18日
暁美ほむらと鹿目まどか
 
震災から1週間が経ちましたが
被災された皆様には
心よりお見舞いを申し上げます
 
こちらは地震が起こったことすら分からないようなところなので
なかなか実感できないのですが
こういうときこそ私達の方が頑張らなければならないので
色々なことでお役に立てればと思っております
 
アニメ感想
まどか10話
 
上げすぎたハードルの遥か上を飛び越していきましたね(;´Д`)
正に神回でした
 
話題になるような皆様が好きなシーンは勿論好きなのですが
個人的にまどかが「今でもそれが自慢なの」というシーンが
大好きです( V∇V)
 
まぁほむほむが嗚咽するシーンは何度見ても涙が出るのですが・・・(´;ω;`)
 
さてこれからどんな終わり方をするのか
とても楽しみです( ´ω`)
問題はいつ放送されるかなのですが・・・(;´Д`)
 
絵は描きたいから描くんですけど
描いた後に時期的にブルーになる絵だなぁと・・・('A`)
・・・次は明るい絵にしたいですね(;´Д`)
 
PIXIVに大きいのを→
MADOKA08C01.JPG - 171,539BYTES 
 
3月10日
シェリル
 
サヨナラノツバサ見ましたヽ( ´ω`)ノ
いやー面白かったです。
感想も色々あるのですがバレとかもあるんで・・・
まぁイサムで全て持って行かれたんですが(;´Д`)
 
アニメ感想
 
ここんとこまどかでブルーになってスタドラで復活するルーティンです(;´Д`)
芝居回も面白かったですね
 
当初の部長副部長古代異星人子孫説から
部長がソラだと変えた数週間前の俺を殴りたいorz
 
部長は副部長に操られてるのかもしれないけど
副部長は異星の生物ですよね・・・
 
次回は3馬鹿回ですけど
シモーヌのダレトスの完全体はもう見れないのでしょうか(´;ω;`)
 
拍手レス
>『届け!この愛!!』って感じですよね最後…一人だけカッコよすぎ…
何が悲しいかというと、さやかは結局上條の方しか見てなくて
杏子が死に場所を求めた感じがするということ・・・
それでも救いがあったと思いたいですが(´;ω;`)
 
 
パンフが買えなかったのでTVのラストの衣装を描いてみました
SHERYL038A.JPG - 425,852BYTES
 
3月5日
佐倉杏子と美樹さやか
 
まどか☆9話
 
くぁwせdrftgyふじこlp
 
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...
 
杏子萌えの俺死亡
 
サヨナラノツバサを見た後テンション↑で
まどか☆を見て↓ですよ
 
でも最後のセリフがカッコ良すぎて・・・
pixivにちょっと大きいの→
MADOKA07C.JPG - 287,133BYTES
 
2月27日
暁美ほむらと鹿目まどか
 
まどか☆・・・感想
 
(´;ω;`) さやか;あ;;ああ;あ
予想通りなんだけど、細かい部分で驚きの展開だから
面白いんでしょうね
(ネタバレ注意)
契約寸前で邪魔が入るのは分かってたけど
蜂の巣にされるなんてびっくりですよ(;´Д`)
 
世間的にはさやか一色でしょうけど
泣き崩れるほむほむを見て
急激にほむら萌えに傾いてます(;´Д`)
 
そして
ここへ来てほむらの黒猫説が出てますけど
そんな気がします
 
ラストでまどかの為に消滅して
黒猫に転生するしーんがあったら
号泣する自信がありますよ(;´Д`)
 
絵はほむまど
DVDの各ショップ特典がほむまどだらけだったので・・・(;´Д`)
ほむほむはあえて生足
pixivに加工なし→
MADOKA06B.JPG - 375,291BYTES
 
 
 
 
2月17日
暁美ほむらと佐倉杏子
 
スタドラ・・・(゚∀゚)ィィ
グッズに縁のないヒロインのワコ回キタ━(゚∀゚)━!w
 
といいつつ本当は予告の過去話に全て持って行かれたんですけどね(;´Д`)
 
・・・えーとヘッド、ガチホモ?(゚д゚)
タクト母が可愛すぎて死にそうです(*´д`*)ハァハァ
 
カタシロとタクト母とヘッドの三角関係なら分かるけど
病院のベッドの人と四角関係?
ヘッドの変人ぷりだけがどんどん加速していく気が(;´Д`)
 
部長と副部長はいつメインなんだろう・・・
 
絵はほむあん
ほむまどが多いようですけど
ほむあんもなかなか(*´д`*)
pixivに別版を→
HOMUAN01A.JPG - 289,353BYTES
 
 
2月12日
佐倉杏子
 
まどか☆
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こぇーキュゥべぇこぇー
 
杏子良い子じゃないか
ヤンキーからベテラン傭兵に変化してますよね(;´Д`)
 
・・・しかし、何かバッドエンドしか思い浮かばないんですけど
続きはニトロのゲームで!とかじゃないでしょうね・・・(;´Д`)
 
色違いがpixivに→
KYOKO01D02.JPG - 403,892BYTES
 
 
2月7日
ニチ・ケイト
 
先にフラクタルとまどか☆の感想を・・・
 
フラクタル・・・
普通なら燃えるシーンを盛り下がるように
演出されてたような・・・('A`)
アクションの見せ方が全然面白くないです(´・ω・`)
 
ヤマカンの人が各話コンテにどのくらい関わってるのかわかりませんが
日常の芝居は上手いと思うんですけど
アクションは全然ダメな印象ですね(あくまで個人的感想です)
 
三悪のデブの死をリアルの表現として使ってるのに
肝心の戦闘が緊迫感に欠けたり
危機を表現する演出に欠けたりと色々問題が多い気がします
 
別にアンチというわけでなく
一応期待をして見ているので本当に残念なのです(´;ω;`)
 
これから面白くなってくれれば・・・
 
まどか☆
 
佐倉杏子(゚∀゚)ィィ
ぶっちゃけ4話までは物凄く面白いけど
こう、のめり込むまでは行ってなかったんですが
 
杏子の変身後の姿が凄くよくて
これはキタな
という感じです(・∀・)
 
 
でスタドラですが
 
18話最高でした(≧∇≦)
もうケイト最高(≧∇≦)
 
雑誌で中山美穂みたいなアイドル路線とか
描かれてたけど、裏設定だと思ってたから
まんまとハマってしまったという感じです(;´Д`)
 
カラオケのシーンを何回も見てしまうくらい・・・
 
絵は綺羅星に着替え中のケイト
タクトのように変身するんだったらいいけど
いちいち家で着替えてから総会に行ってたら爆笑ものです・・・(;´Д`)
KEITO.JPG - 200,725BYTES
 
2月2日
エンドウ・サリナと副部長
 
アニメ感想
 
フラクタル・・・3話で動いたんですけど
3悪がテロリストの仲間だというのをもっとはじめに
 
というか物語の進め方として
テロ組織がいて世界の驚異となってることを最初に明示して
主人公はフラクタルシステムに違和感を感じながらも
テロはダメとか親がしつこくテロを非難するような描写がないと
駄目だったような気がします・・・
 
まぁここからが本筋でしょうからもう少し期待しながら見ますが・・・(;´Д`)
 
スタドラ
もう面白すぎます∈(o^-')キラッ☆
 
レオンが黒幕くさくなってきたし
謎の人が眠ってるし
新キャラはイカレてるし(褒め言葉
 
色々妄想してますけど
スタッフの手の上で踊らされてる気がしてなりません・・・(;´Д`)
 
なんか奥様がタクトに入れ込んでて
タクトを庇って危ない目にあいそうで怖い(´・ω・`)
 
 
部長にオイルを塗る副部長
BUCHO01E2.JPG - 265,373BYTES
 
 
 
1月27日
巴マミ
 
まずweb拍手レスから・・・
>まどっち、確かに面白いんですけどー・・・・・3話で・・・・・クルZE。カクゴセヨ
(;´Д`)・・・ちょっとネタバレを見てしまって大体の雰囲気はわかってたので
ショックはそれほどでもないのですが
もうあのマミ先輩の華麗なガンアクションを見られないと思うと。・゜(ノД`)゜・。
 
スタドラ同様続きの気になるアニメになりました
やはりオリジナルは面白いですね
 
・・・フラクタルェ・・・
 
そしてスタドラはマギカと正反対に
本当に大団円で
アニメで久しぶりに泣きました(´;ω;`)
ラストのミズノの携帯が鳴って振り向くシーンから
目頭が熱くなってもうやばかったです
 
グレン以来ですかねぇ・・・
002期でもあったかも・・・
 
それ以上にヘッドのヘタレ具合が爆笑もので
ああそれでクーデターかよ!的な・・・
 
次回から出るバニシングエージの二人が
3話で奥様に礼をしてることから
タカシと同様おとな銀行からの移動なら
 
真のラスボスは(予想してた部長じゃなくて)奥様とシモーヌの姉じゃないかなぁ
とか妄想しております
あ、スガタは敵に回りそうだけどラスボスじゃなさそうな感じなので・・・(;´Д`)
 
もう怖くない
MAMI.JPG - 384,271BYTES
 
1月21日
ヨウ・マリノ
 
サイトが移転しましたが
あまり変化なく通常運転です(;´Д`)
 
さてスタドラですが面白すぎて死にそうです\(^O^)/
何やらヨウ姉妹に不安が一杯ですが
このスタッフなら大団円に持って行ってくれそうなので
あまり心配してないのですが
 
マリノがいなくなったら絶望に浸りたいと思います('A`)
 
このアニメは色々仕掛けがあって
引っ掛かっていいのか裏を読むのか迷いますね
 
タクトの父親がヘッドかリョウスケか
マリノはミズノが創りだした幻か本当の姉か
ラスボスはヘッドか部長か副部長か・・・(え
(星の王子さまは狐の言葉で王子は星に帰ろうとして蛇に噛まれた)
 
もう日曜が待ち遠しくてたまりません(e'ω'a)
 
 
後、フラクタル見てますが、正直微妙です(;´Д`)
悪くはないのですが何かまだ来てませんね・・・
 
代わりに魔法少女まどか☆マギカが良さそうです
キャラを見て普通の萌えアニメだと思っていてスルーしてましたが
何やら評判が良いので見始めました
これは面白いかもしれない(・∀・)
 
というわけでこれからもここで宜しくお願いしますm(_ _)m
 
スタドラジオの広橋涼さん(マリノ役)が面白すぎて腹が痛いです(≧∇≦)
MARINO01C4A.JPG - 208,409BYTES
 
1月12日
ワタナベ・カナコ
 
冬のアニメは全く見ておりません、にわとりです(;´Д`)
フラクタルだけ見ようかなっと・・・
 
スタドラとハートキャッチくらいかなぁ・・・
禁書は切ってしまいました('A`)
 
そして予告しておりましたサイトの引越しですが
もう少ししたらお知らせできると思います
 
尚それにともなって昔のお絵かき掲示板の絵や2008年以前のログは
消去します
ご注意下さいませ
あと、連絡用のメールアドレスも変更になるかもしれないので
予告しておきますm(_ _)m
 
カナコ奥様最高(pixiv版→
KANAKO05C.JPG - 172,846BYTES
 
2011
 
1月7日
ジャガー&タイガー
 
遅くなりましたが明けましておめでとうざいます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
年末のコミケにうちのスペースに来てくださった方々
本当にありがとうございました。
色々至らなかった部分があると思いますが
今後努力致しますので
イベントに出席の折はまた声を掛けてやって下さいませ。
 
さて新しい絵は準備中なので
年末に描いたモノの大きい版でこの場を取り繕っておきます(;´Д`)
 
スタドラは自分の中で名作になるような予感が
日に日に増してきまして
とても楽しみです
 
兎なのにジャガーさん萌え
NENGA2011A0.JPG - 229,551BYTES
戻る