12月29日
C79
 
申し訳ないのですが新刊はコピー本さえ無理でした・・・
 
夏の本と
以下のペーパーと年賀状(PIXIV→)を少しだけ持って行きます
後L版サイズのカラーイラストを何点か・・・
 
今回早めに帰りますので顔を見てm9(^Д^)したい人は
午前中がよろしいかと・・・m(_ _)m
 
今年もありがとうございました
(来年サーバーを変えるかも?)
 
クリックすれば全体(18歳未満閲覧禁止
C79PAPERS.JPG - 40,703BYTES
 
 
 
12月20日
パンティとブリーフ
 
いやーブリーフがイケメン過ぎて漏らしそうです(;´Д`)
パンストは最終回に期待大ですよ(・∀・)
 
で、大本命のスタドラは回を追うごとに面白くなってきて
ここ数年で最高のアニメになるかも(俺的に
 
 
 
そしてコミケの話ですが、オフセが無理になりました・・・orz
ヨマコ本を描いていたのですが
あまりの自分の下手さに匙を投げて
放棄してここ一月程絵を描かなかったので・・・
 
何も無いのは非常にまずいのでスタドラのコピ本を
描いておりますが間に合うのか・・・
 
 
更新絵(pixiv版→
PSG09C.JPG - 173,399BYTES
 
11月12日
デイモン姉妹
 
パンスト11話凄かったですね
今石監督の趣味満載って感じで(;´Д`)
フリクリを思い出しましたよ
 
そしてまさかのレギュラー敵キャラ
・・・赤肌の悪魔っ娘に萌える日が来るとは(;´Д`)
 
他にもスタドラの絵とか描きたいんですけど
コミケの原稿を進めないといけませんからねぇ・・・
ちょっと更新はお休みしようかと思いますm(_ _)m
 
やっぱりニーソックスさん萌えだろ(pixiv版→
PSG07A.JPG - 214,816BYTES
 
11月4日
オカモト・ミドリ
 
(;´Д`)ババァ結婚してく(ry
 
いやー5話も面白かったですよスタドラ
ミドリ先生嫌なやつかと思いきや天然だったという(;´Д`)
 
ロボット物と学園モノを合わす為に不都合をなくしたら
こうなりましたと作り手が言ってるので
見たことありそうで初めて見る不思議なアニメです(;´Д`)
 
他のアニメ
イカ娘5話のミニイカ娘が可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
1話見て微妙と思ってしまったことを撤回しないと・・・
 
あと、話題のミルキィホームズの4話見ましたけど
うん、狂ってますね(褒め言葉
 
パンストはネタが下品なだけで普通のアニメなんですけど
これはネジがぶっ飛んでるというか
イカれてるというか・・・(;´Д`)
とにかく面白かったです(^ω^)ノ
 
禁書?・・・いやそれよりもですね、超電磁砲の漫画がクライマックスで・・・(;´Д`)
 
 
ミドリ先生
「あ、池袋が舞台のドラマが始まったわ」
「この制服パーカーの子が可愛いわ・・・」
「金髪の男もかっこいいけど歳くってるみたいね・・・」
 
pixivに投下したヴァージョンが外国の転載サイトにあって
そこのコメントが「・・・シズオはこの先生の好みじゃないわよ」って・・・(;´Д`)
海外オタ恐るべし(((( ;゜Д゜)))→pixiv
MIDORI_01A.JPG - 201,024BYTES
 
10月30日
ストッキング
 
いやーホントにパンストは下品ですね(褒め言葉
 
まぁそれはそうと奥さん、もうコミケの時期ですよ
ありがたい事に、当選しましたが
西ですよ
 
◎貴サークルは、金曜日 西地区“う”ブロック−34b に配置されました。
 
(;´Д`)コミケでは初の西でした・・・
そういえば最初のコミック1の時に西で開催したような・・・
 
いつも以上に閑古鳥ですね(;´Д`)
 
毎度というか今回こそヨマコ本を完成させたいと・・・
頑張ります[゚д゚]ゞ
 
拍手レス
>OVA ToHeart2見ましたか? もう委員長が・・・ いいんちょが・・・ いくのん可愛いよいくの
(;´Д`)スミマセン見ておりません・・・最近東鳩2も顧みなくなってしまいました・・・
葉はどこへ行こうとしてるのだろう・・・
何回かOVA見ましたけど(ささら回とか)絵自体もアレですが
あの色指定のまずさをどうにかして欲しかったですね(´;ω;`)
葉はアニメにも恵まれてないなぁ・・・
 
ストッキングさんも色々凄いですね(;´Д`)(pixivに色調整版→
PSG03A.JPG - 386,755BYTES
 
10月24日
ワタナベ・カナコ
 
4話も(゚∀゚)ィィ
毎回パターン崩しを狙ってる当たり
一筋縄ではいかないスタッフですね(;´Д`)
 
副部長可愛い(*´д`*)ハァハァ
 
好みなメガネっ娘も多くて俺得です(;´Д`)
 
ちょっとロボモノとしてはロボがほとんど活躍しないので
不満なんですけど
SF学園モノとしてみるとなかなか面白くできてますね
 
今期はスタドラとパンストがツートップという感じ
 
禁書二期は1話がぜんぜんおもしろくなかったんですけど
2話からやっと話が見えてきた感じ
 
どうしても敵の説明と世界観の把握に時間がかかって
素直に物語に入っていけないのがアレかなぁ・・・
超電磁砲のシンプルさに比べて複雑なのがなんとも・・・
 
久々にエロ絵です(;´Д`)(クリックで全体18歳未満閲覧禁止 pixiv版→
KANAKO04CS.JPG - 83,880BYTES
 
10月20日
ワタナベ・カナコ
 
スタドラ(゚∀゚)ィィ。謎に満ち過ぎてるけど
ノリで見ていられる楽しい作品です( ´ω`)
 
まぁ普通に考えてウテナにおけるウテナ自身が狂言回しであるように
こういう話には視聴者側のツッコミ役が必要だと思うんですけど
あえてしないのでしょうか・・・
 
お約束の繰り返しと見せかけて
3話で微妙にひっくり返すとか
見せ方は上手いなぁという感じ
 
でもなんといっても一番の注目は
お嬢様でタカビーで天然でビッチというカナコさん!
 
今期一番です(*´д`*)ハァハァ
pixivに違うver→
KANAKO02.JPG - 244,003BYTES
 
10月14日
パンティ
 
パンストいいですねぇ( ´ω`)
とても下品で危ないですが(;´Д`)
 
リアルヴァージョンの絵が非常に好みでさすが錦織さん(´ー`)ノ
 
作品自体はもっとテンポを上げてキレを良くしたほうが面白いと思うのですが
キャラと絵がいいので目を瞑りましょう(;´Д`)
 
あれ?ダーティーペアではユリ派だったのに
パンティさんが好きになってきたぞ(;^_^A フキフキ
 
拍手レス
>侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘。 聴いてみたらあたまのなかでループするじゃなイカ!
(;´Д`)重症ですね・・・手遅れです・・・治すにはCDを買うしか・・・
 
 
アメスクっていいですよね(・∀・)(pixivに大きいの→
PSG01.JPG - 318,079BYTES
 
10月6日
立華かなで
 
先日、アニメ最萌でかなでちゃんが登場しましたが
奮闘むなしく山田さんに敗れましたorz
 
自作の落書きで支援したのですが
力不足でした('A`)
 
で、それに塗り足ししたのが今回の絵です(´ー`)ノ
 
閑話休題
秋アニメのイカ娘のOPがツボに入りました(;´Д`)
本編はまぁ・・・
なんか久々の電波ソングでループしまくってます( ´ω`)
侵略!侵略!侵略!
 
 
負けたとは言え、やはり今年の最萌えキャラは天使でした(別verをpixivに→
TENSHI23.JPG - 229,229BYTES
 
10月4日
ワタナベ・カナコ
 
秋の新番が始まりましたね(´ー`)ノ
パンストの変身シーンは最高でした(*´д`*)ハァハァ
スタドラは絵が好きなのでこれから落ちないことを祈るばかりです
 
絵はスタドラよりワタナベ・カナコ
15歳で人妻というたまらない設定で登場前からwktkです(・∀・)
KANAKO01.JPG - 238,222BYTES
戻る