9月29日
山中さわ子
 
けいおんが終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン
と思ったら・・・くぁwせdrftgyふじこlp・・・
 
まぁそれは置いておいて(;´Д`)
番外編は両方共面白かったですね
特に26話はギャグが冴えていてテンポが良かったです(´ー`)ノ
 
閑話休題
秋の新番で期待しているのはSTAR DRIVERとパンストくらいでしょうか(;´Д`)
禁書二期は魔術側の話が余り好きではないのでどうなることやら(;´Д`)
 
・・・かなでちゃんの最萌を忘れてました・・・万死に値しますね・・・orz
勝ったから許してください(;´Д`)
 
ディーラーさわ子
25話の全米を震撼させた勧誘ビデオ(笑)のさわちゃんがカッコ良かったので描いてみました
やっぱりさわちゃんは俺の嫁でした(・∀・)
SAWAKO07A.JPG - 298,197BYTES
 
9月17日
けいおん部
 
(´;ω;`) 最終回良かったです
ちとネタバレ気味ですが
メガネのモブさんが近づいてきて写真を所望したシーンで
涙腺にキタのですが
オチがギャグだったので助かりました
 
あずにゃんのシーンは漫画に近かったので
堪えられたようです(;´Д`)
 
まだ放送は残ってるのですが
とりあえずありがとうと卒業おめでとうを言っておきます
 
K_ON.JPG - 462,902BYTES
 
9月10日
立花姫子
 
ジャック兄さん、けいおんが終わってしまうよ!
あずにゃんがぼっちになるよ!
 
(;´Д`)もう、けいおんも終わってしまうのですね
ちょっと寂しい気がします・・・
 
終わらない間にモブとして活躍してた
姫子ちゃんを描いてみました
 
2期の初期から中盤にかけて
目立っていたクラスのモテそうなギャルでした
 
(;´Д`)後半はいちごちゃんの方がプッシュされてしまいましたが(;´Д`)
 
いや、いちごちゃんの方が好きですけどね(;´Д`)
 
拍手レス
 
>次はこの絵を見ながら15話のコメンタリー聞きます。
(・∀・)ありがとうございます。あのコメンタリーはその場が簡単に目に浮かびます(´ー`)ノ
 
姫子ちゃんペロペロ(^ω^)
HIMEKO01A.JPG - 170,672BYTES
 
9月2日
羽川翼と阿良々木暦
 
今更ながら化物語15話のコメンタリー絵(;´Д`)
状況は(*´д`*)ハァハァなんだけど会話を聞くと爆笑という
なんとも西尾節満開な内容でした(;´Д`)
 
猫物語発刊と傷物語アニメ化でますます
ヒロイン化している羽川嬢に愛の手を(意味不明
 
まぁでも傷のヒロインはキスショットなんですけどね(( ̄д ̄)エ〜ッ・・・
 
対面座位に(*´д`*)ハァハァ
TUBASA06B.JPG - 244,400BYTES
 
 
8月27日
立華奏
 
先日某所で最萌があったので支援絵として
急遽描きました(・∀・)
 
美琴や黒子はともかくインなんとかさんに負けるわけにはいかないのですよ(キリッ
(;´Д`)
さすがに2時間くらいで描いたので突っ込みどころ満載ですが('A`)
 
で結果は
勝ちましたよ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!
いやマジ嬉しいです。(;´Д`)インなんとかさん強かったですから
まぁファンの方には申し訳ないのですが(;´Д`)
 
最萌は眉をひそめる方もおられると思いますが
お祭りなので生暖かく見守ってください(;´Д`)
 
次は長門と決戦か(°.°)トオイメ・・・
TENSHI20B.JPG - 247,235BYTES
 
8月25日
黒衣マト&小鳥遊ヨミ
 
(;´Д`)更新が滞っておりました。申し訳ないです
 
正直ABが終わってからあまりハマってるアニメがないのが現状です('A`)
いや、けいおん!!やスト魔女2は楽しく見ているのですけどね
ワクワク感が違うという…(;´Д`)
 
秋には何か面白いのがあればいいんですけど…
 
今回の絵は1月ほど前に見て
この二人に萌えたアニメの「ブラック★ロックシューター」です
 
正直な感想は劇伴がちょっと弱いかなというところです
巷では脚本がダメだとか戦闘ブツきりとか批判はありますけど
ある程度こういうのを予想してたのでそんなに気にはなりませんでした
 
だから余計に音楽が物足りなかったという印象です
ryoさんの音楽自体は合わないとは思わないんですけど
普通すぎるといいますか映像に勝ってない…
観終わっても印象に残らなかったというのが本音です
 
音楽単体だと良いアルバムかもしれないですけどね
 
世間的には異世界パートメインでしょうけど
むしろ日常パートメインで・・・(;´Д`)
Σ(゚д゚;)世界観全否定かよ(ひとり突っ込み
 
マトの弟も絡ませて妄想するのが通です(え
 
BRS02A.JPG - 258,834BYTES
 
8月16日
かなで&ゆり
 
コミケお疲れ様でした(^ω^)ノ
サークルに来てくださった方本当にありがとうございました
あまりの暑さに死にそうになりました(;´Д`)
 
というか暑さでやられて対応が不味かった点も多々あったかと思いますので
申し訳なく思う次第ですm(_ _)m
 
会場に来れなくて新刊をご所望の方は
虎の穴さんとメロンブックスさんに少し委託しておりますので
よろしければご利用して下さいませ
TORA_BN.GIF - 3,184BYTESMELON.PNG - 4,864BYTES
 
今回間に合わなかった絵です・・・というか未完成ですが(;´Д`)
007_009.JPG - 123,472BYTES
 
8月7日
シェリル
 
実はこの絵は大分前にpixivであったギラサマのイラコン用に描いたのですが
見事に落選してやっと日の目を見ました(;´Д`)
サイズ制限があったのでちょっと小さかったから
大きくしてワイド画面用にトリミングしています
 
やっとイツワリノウタヒメのソフトが出そうですね
シェリルライブをまた堪能しないと(°.°)
 
拍手レス
>イイ!!
ありがとうございます(^ω^)ノ
 
SHERYL031D.JPG - 279,405BYTES
 
 
8月4日
コミケ告知
 
8月15日 東コ-19b Le roi des coqs(ルロワデコック)
 
予定しておりましたヨマコ本は手の怪我もあって次回にさせて戴くことになりました
サークルカットで楽しみにされていた方は本当に申し訳ありません。
 
代わっての新刊がAngelBeats!のフルカラーイラスト本です
一応描き下ろしのエロが4ページと既存のイラストも全部手を入れて掲載しております
あ、一応オフセットです(;´Д`)
 
近くに来られましたら手にとって頂ければ幸いです
 
尚、スケッチブックはお受けしておりません
理由はフルデジタルなのでアナログでは多分描けないからです
 
ヨマコ期待されてた方には何かポストカードをお渡しできれば・・・
 
以下、表紙です(画像は小さめです)
007001.JPG - 154,835BYTES
戻る