7月14日
立華さんと仲村さん
 
(;´Д`)更新が滞ってました
実は右手を怪我しまして
絵を描くペースがだだ遅れに・・・orz
 
夏アニメはスト魔女とbasaraくらいかなっと思ってましたが
オカルト学園が意外に面白そうです(;´Д`)
 
拍手レス(6月26日〜7月1日のレスが消えてました。スミマセンm(_ _)m)
>直井の顔が酷すぎると思うがどうか
(;´Д`)。。。洒落なんですが・・・不快に感じられたら申し訳ないです
 
百合スキーってわけでもないんだけど、ゆりかなっていいですよね(*´д`*)
TENSHI16Z.JPG - 235,652BYTES
 
6月26日
ANGEL BEATS!
 
13話見ました
・゚・(ノД`)・゚・(ネタバレ注意?)
 
何か叩かれてるようですが
とてもよかったと思います
 
ほぼこうなるのでは・・・という予想通りの展開で
ちゃんと収まったという感じです。
 
よく聞くのが登場人物大杉で
最後の5人以外放置かよっていうものですが
元々音無と奏の話なので
ばっさり切られても仕方ないと思います(;´Д`)
むしろギャグ要員と思った方が(ry
 
まぁ、だーまえは本編ラストのシーンの為だけに
これを描いたんじゃないかと密かに思っております(;´Д`)
 
とにもかくにも楽しませてもらいました
ありがとうANGEL BEATS!…
 
graduation →pixiv版
TENSHI14.JPG - 454,761BYTES
 
 
 
6月19日
音無と奏
 
12話見ました
 
これまではこの展開の速さが(゚∀゚)ィィとさんざん言ってきましたが
この話だけは2話使っても良かったんじゃないでしょうか(;´Д`)
 
前半のギャグはすごい好きですし
筋立て自体はセカイ系のテンプレなんですけど別に悪くないもないし
むしろ望んでいた展開なんですが
 
やはり謎解きからが急ぎすぎた感がありました
もっと丁寧に描くべきだったと思います
 
まぁそれでもゆりっぺ大活躍だし
天使ちゃん無双だし
見所は一杯あったので満足です
 
拍手レス
直井を刺すことじたいはグロいけど、こんな独占欲丸出しな奏を本編でも見てみたい!と思う私は欲張りですね
でもそんなのは天使ちゃんじゃないような・・・(;´Д`)「もう、こんなところで!」みたいなツンデレが似合いそう
 
赤目天使ちゃんはSで黄目天使ちゃんはMなんだろうか
両方共Sのような気がしないでもない(;´Д`)
 
こんなふうに音無と奏が幸せになりますように(-人-) pixiv版→
TENSHI12B.JPG - 319,290BYTES
 
6月14日
直井&奏
 
(;´Д`)直井マジ直井
 
拍手レス
>ABの入江か関根がみたいです!
リクエストはありがたい事ですが、あいにくリクエストは受けないようにしておりますので・・・スミマセン
描きたくなったら描くかもしれませんが・・・
>天使ちゃんまじペッタンコ
天使ちゃんはつるぺたです。巨乳好きなのに・・・
 
生徒会長は機嫌が悪いと近くにあるものを刺すので今日も直井くんは刺されてしまいました
pixivの台詞改変版→
TENSHI11B1.JPG - 204,187BYTES
 
6月12日
奏とゆり
 
11話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
何故だろう・・・感動話よりこういう感じの話の方が好きですぞ・・・
世間的にはどうかわかりませんが(;´Д`)
 
高松・゚・(ノД`)・゚・
 
拍手レス
 
>夏コミの新刊楽しみです
(;´Д`)頑張ります
>ユイにゃんのパンツが見えないのですが仕様ですか?
ええ、仕様です(;´Д`)アニメの中割を見ても・・・
 
このままだと水着回もお風呂回もないまま終わってしまうヽ(`Д´)ノ ということで二人で入浴する天使ちゃんとゆりっぺ。という妄想を・・・
TENSHI10C.JPG - 260,955BYTES
 
6月7日
立華奏
 
 
凄い人とかがABを批評して色々話題になってますけど
俺は頭悪いから「ああ、そういう風に見てるんだ」とか「もっと気楽に見ようぜ」とか思ってしまいます
新喜劇を見るように肩の力抜いて見ればいいのに・・・
 
 新喜劇でもオチは「イイハナシだなぁ(AA略)」なんだから
ABの感動部分はそれくらいの気構えで
「ユイにゃぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・」と泣けばいいんですよ
 
まぁでも見た人の数だけ感想があるのですから
肯定でも否定でも構わないと思います
 
ハンドソニックver5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
絵の方は音無の要望通りに羽を装備して5.5に・・・
ハンドソニックver5.5→pixiv版
TENSHI09B2.JPG - 431,698BYTES 
 
 
 
 
6月5日
ユイにゃん
 
10話・゚・(ノД`)・゚・
ネタバレ全開ですががが
 
物凄く好きですハイ。
毎回書いてますがハイスピードがとてもいいのです
だから不幸話も鼻につかないしギャグが生きてます
 
もっと日向を絡ませても良かったのですが
一緒に消えるんじゃなかったので(←反転してます)
まぁそれはスルーしましょう
 
2話使えという声も聞きますが間延びするとやはり面白くならない気がします
この尺のままもうちょっと詰め込んでも良かったかなという感じで・・・
 
とにもかくにもユイにゃんが可愛くて
天使ちゃんも可愛くて大満足でした(^ω^)ノ
 
次回は十中八九あさはかさんで舞シナリオですね。わかります
 
拍手レス
>天使ちゃんのスベスベしながらもしっとりとした手でなでなでしてもらいたい…
(*^-^)/\(^-^*) ナカマッ♪
 
成仏するときは音楽関係だと思ってたので
歌系の絵を用意してしまいました・・・('A`)→pixiv版
YUI01A.JPG - 269,236BYTES
戻る